愛知・岐阜・三重のドライバー専門人材紹介サービス「エヌドライブエージェント」

簡単登録
求人掲載依頼はこちら
menu

2022.05.19

希望する人材を採用するまでのハードル

人口の減少と求人広告掲載数の増加により愛知県の自動車運転業の直近1年間の有効求人倍率は3.2倍。新規の求人倍率においては4.8倍と人材の採用が困難であることが明らかです。
求人倍率

2019年インターネットに掛ける広告費がテレビを抜き、
運送業においてもインターネットの媒体を利用して求人募集をかける企業が増加していますが
掲載数も同時に増加し求人掲載に費用をかけても必ずしも応募が来るとは言い切れません。

広告掲載費

N DRIVE AGENT
は求人記事の掲載は無料・完全成果報酬型の人材紹介サービスです。

N DRIVE AGENTのメリット

01掲載無料です。

多くのドライバーが閲覧しています。
無料掲載を活用して、貴社の魅力を伝えてください。
転職希望の登録ドライバーには掲載企業様から
転職・就職のご紹介をいたします。

01

02ミスマッチが少ない。

エージェント紹介制なので、事前に企業側の希望と求職者側の希望をすり合わせることができます。
ミスマッチを防ぐことができ、入社直後の退職やトラブルなどが避けられます。

02

03魅力が伝わりやすい。

求人サイトでは、賃金などの条件や写真など見た目の印象で判断されがちですが、エヌドライブエージェントでは登録ドライバーにしっかりと貴社の魅力を伝えます。求人サイトでは集まらなかったような優秀な人材が紹介されることも期待できます。

03

 

掲載をご希望・内容についてのご質問はLINEでのやりとりが便利です。

 

カンタン3STEP登録!

[ ① 友だち追加 ② 会員登録 ③ 担当者から連絡がきます ]

簡単登録

LINE

愛知県名古屋市を中心にトラック運転手などの求人を取り扱っている「エヌドライブエージェント」はドライバー求人専門の人材紹介会社です。
ドライバー転職を考えている方に向けてのお役立ち情報を配信中。資格や免許がない未経験者大歓迎の取得費用を負担する会社の特集など。